精神状態

⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
蜂が飛⊂二二二( ^ω^)二⊃

やばい。頭がイカレモードに入ってる。勉強会まで勉強しないつもりか俺は。どうしよう。ところで今日友人からメールが来た。「6チャン見て!!」とのこと。トリックの再放送を見てたのに・・・とおもいつつチャンネル変更。
「これだけは知っておきたい秋葉原の基礎知識」
・・・・気になる。結局トリックはまあネタわかってるからいいやってことで見入ってしまった。なかなか笑える要素が盛りだくさんだった。天井ミラーとかバカス。ツンデレ喫茶なるものが出現したのね。誰か行ってきてくれない?俺は流石に行きたくないや・・・