テラキモス

カラオケに行った。まず考えることは「自分が歌いたいのを歌うか、みんなが知っているノリのいいのを歌うか。」前者をとった場合、まずみんな冷める。みんな知らないもん。今日は前者をとった。一応罪悪感に似たものはあるんです。ところで今回のメンバーは初めてだったりする。だから変なところで気を使ってしまう。変なテンションのときをだんまりしてたときがあったのはそのせいだと思う。
ところでみんな上手だった。いや、自分を基準にしたら誰も上手になっちゃうんだけどさ。そういうのを抜きにしてみんな音程とれててうらやましかった。自分はすんごい低い声でお経の朗読のように歌うからさ。あ〜あ。でも最後の曲は自分の力を出し切れたといっていいだろう。その結果がこのタイトルを生んだんだけどさ。

随分今までより長い文章になってしまった。仕方ないだろ。カラオケなんて研修旅行以来で5,6回しか行ったことないんだから。