うちら喜劇。りらいと家にとって悲劇

つまみ と聞いたらだいたいイカげその唐揚げとかたこわさ(最近はまった)とかを連想する私だが、この日はお菓子だった。飲み会って聞くとだいたい2,3千円は用意しなければならないが、この日は600円だった。お菓子も結構いけるではないか。安上がりでよかた。パイナップルは結構おいしい。んで64やったけどこれがすさまじい喧騒。夜中の2時3時にかなりの声量で騒いでた。俺があそこの住人なら追い出すところだが、どうやら彼の家の家族は器がかなり大きいとみえる。じっと耐えてくれました。おまけに施しまで受けていただいてほんとに感謝の極みだった。寒いのがきつかった。実はそんなに寝てない。
なんじゃ〜○○○○っちゃ〜  じゅん ともえ メロンロード