疲れた

今日も一日腐っていこう!ってことでpcの電源をつけてDJmaxやろうとした矢先にカルテッドから召還命令「himada」なるものを受け通学路をかっとばし寮へ。
水戸駅まで行ってきました。あまりファッションに頓着しない私に洋服やキーケース、靴なんかのショッピングがわかるわけもなく適当にドラムコーナーや音楽コーナーあさり。スティックを購入。すんごく軽かったので慣れるまで練習が必要そう。そのあと駅南のゲーセンで試し打ち。その間ずっとカルテッドを完全放置。ごめんなさい。んでプレイ状況もぼろぼろ。あーあ。

そのあと塾でバイト。このときの教え子が嫌に臭かった。なんでも産業祭(よく聞き取れなかった。こんな風に聞こえた。)なる文化祭もどきがあったらしくみんなそこにいってた帰りなんだとか。どうでもいいけど歯磨いてから来ましょう。

んで本日の走行距離は150km。軽くしんどい。死んだように眠ることにします。