テスト感想

全体的にみて「つらさはかわらなかった」というのが正直なところ。つらいってのはテストが出来たかどうかって意味じゃなくて自分が感じ取れた難易度って意味ね。

・・・何言ってるかわかんないよね。日本語下手ですいません。とにかくテストにも大変な教科、簡単な教科ってのはあるわけで私はどの教科も分相応に(低レベルで)しかやってない。制御と松久は学校で夜遅くまでやってたし国語なんて教科書すら開いてない。そんなことしてるからどの教科でも苦戦する。あーあ。カンニングしなきゃ点取れなくなってきたよ。ホント。これからはアンチカンニング精神を鍛えよう。



とりあえず誰か松久のレポート見せてくれない?