日記

今日のドラマニはロング1曲設定だった。あ、曲の演奏時間が長くて普段は2曲分になってることをロングって言います。そのため気持ち悪いハゲと気持ち悪いリュックデブが常に待機状態。で、その気持ち悪いの範疇に含まれることも自覚せず私もプレイ。ロングって何気に難易度が詐欺だとおもう。デパーチャー、赤い鈴、ユーズドロックンロールが出来る人は私より実力が上です。
で、その後病院いってリハビリ。ゲーセンいったあとでリハビリってのもおかしな話だが行かなきゃね。んで受付いったら頭のネジ3,4本はずれてそうないかにも認知ババアがいて結局受付通るのに5分くらいかかった。んで待ってる間そのババアが隣に座って一生懸命話しかけてくるんだけど何しゃべってるかわからん。無視すりゃいいものをそれができないのが俺のヘタレ道。相槌うってごまかした。ホント認知って厄介だ。時間を5回も聞かれたし今晩のおかずを2回聞かれた。