実験

みなさんお疲れ様。俺もつかれた。実験があった。怪盗。まじありえん。つーか実験が間違いだったらしく2倍近い量をこなす。NARIAGAREとかhairanaiが一緒の実験班員。心強い。アンガールズがおまけでいた。あの人自分の荷物を我々とは違う場所におく。開始早々亀裂が走る。自分はオシロスコープ担当。やってて気づいたこと。
「俺って声でかい。」
しかも結構しどろもどろで何にも出来てない。皆さんごめんなさい。途中で思いつきで
「サセミストリート」
とか変なこと言うからよけい場の空気を悪化。俺って馬鹿だねー。
で、間違えたおかげで8時間めいっぱいやりましたとさ。開始早々大波乱の実験でした。
レポートに関して。グラフがすんごかった。むずそう。あれできんのかな。不安。