バイト帰り

初日記です。みなさんよろしく。
 今日はバイトな一日でした。一応塾関係のバイトをやっているわけなのですがこれがまたつらい。昨日re_whiteとカラオケ行ってたとき、喉がガラガラですんごい変な声になってたので大丈夫かなと寝起きで発声練習。OK。問題ありませんでした。
 ところで塾のバイトってうらやましがられるけどその分しんどさはS級なのです。精神的な疲れが半端じゃない。まず俺の目の前に座るガキ、開始5分で俺の筆箱を荒らしまくり中身を撒き散らす。なにすんだてめえ。うしろのガキ4人でびーびーわめきまくる。隅っこのガキ、鼻ほじるな。食べるな。その手で俺に触れるな。
 この連中を優しく諭してあげねばいけない。頭の中で90%半殺ししつつ連中をなだめる。なかなか言うことを聞かない。一人が落ち着けば2人が騒ぐ。PSPだす連中もいる始末。あ、まだ鼻ほじってる・・・
 そんな感じで3〜10時まで労働は続く。正直しんどいさ。でもお金ほしいし。楽してお金は手に入んないんだね。なんか日記というより愚痴だね。これは。俺やっぱ鬱憤溜まってるんだわ。